【RRR】
どこが面白いのか分かりません

世間の評判が
【面白い】
との事でしたし

宝塚星組の次回公演演目なので
配信を550円で購入して
観始めました

もう
初っ端から残酷で嫌(>_<。)
でも
徐々に面白くなるかも(>_<)
って
頑張って観てたけど

半分も観ていられなかった
( ・᷄ὢ・᷅ )

これ
面白いのですかー?

どこが?



ナートゥダンスまでの
シーン迄も持たなかったので
後日
ナートゥダンスのシーンを
探して観てみました
別に~どこが~って感じです

あっ!
星組全員での
あのダンスは観たいです





わたし
多分
インド映画が好きじゃないのだゎ

【ムトゥ踊るマハラジャ】
これを
面白い面白いと
大絶賛してたWSのキャスター
がいて
その時もレンタルビデオを
借りて観たけど

全部観れなかった

ミステリーとか
サスペンスとかが
好きなのでね


ランボーみたいな映画は
嫌い


【RRR】
私にはランボーと
同じ部類の映画に思える


さっ!お口直しに
韓国ドラマ【99億の女】
観よ~っと