娘夫婦の次男君
8ヶ月

初めてのひとりお泊まりです

娘夫婦の長男君が体調不良の為

私がお手伝いに行き
そのまま次男君は
急遽我が家へやって来ました


私と
一緒にお風呂に入り
じいちゃんに遊んでもらって
夜は私と添い寝しました
(´-﹃-`)Zz…
寝る前に
たっぷりとミルクを飲んだので
良く寝てたもよう

多分起きてないと思う


なにせ
私はぐっすり寝てたので
 (´-﹃-`)Zz…

隣でぐずれば
寝てる私だって 気付くはず
なので
次男くんも
朝までぐっすり寝てたと思う

多分

(´-﹃-`)Zz…



これ
ちょい前の話


保育園通ってると
よく色んなの貰ってくるよね

つい最近

またまた
保育園へ通っている
長男君の体調不良(›´-`‹ )

また呼び出しを受けて
娘宅へ駆けつけました

元気な
次男くんのお世話の
お手伝いです

次男君を
我が家へ連れて帰ろうかと
迷ったけど
そのまま私が
娘宅お泊まりとなりました

なんかなー

孫ちゃんは可愛いのですけど
わたし、
娘に
いいように
使われてる気がする
( ̄▽ ̄;)