自己紹介

旅行記録



家族旅行

娘夫婦
息子夫婦
私 夫 娘2号


【箱根】

箱根高原ホテル



3家族それぞれ
交通手段が違うので
現地集合現地解散
🚃&🚗³₃



旅行支援
満室オンパレードの中
息子が予約をしてくれました
(スポンサーは夫)
(*^꒳^*)


旅行割とクーポン
有難く 
使わせて頂きました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


息子は皆で
登山電車乗ったり
ロープウェイ乗ったり
船乗ったり
したかったみたいだけど
babyから還暦まで
いるからね
誰かに合わせるのは
中々難しい



そもそも私自身が
現地集合現地解散
希望なので

私たちは
ロマンスカーにて湯本まで
そこでゆっくりランチの後 
バスでホテルへ…と
予定してましたが
箱根湯本駅へ到着後
そんな気持ちはすっ飛び
ホテル直行へと
変更です

結局
登山鉄道→
ケーブルカー→
ロープウェイ→
ロープウェイ
桃源台着

絶対にこのルートは
嫌だったけど
これになっちゃいました

周遊券なんて購入しないから
その都度
列に並んで切符の
購入&乗車🚠





富士山を眺めるだけで
癒される

大涌谷通過中

ちょうど息子達が
大涌谷見学中でした

私たちは下車しないので
黒玉子をお土産に
頂きました



このルートは
本当に疲れる

混雑してる観光地へ
観光に行くのですから
混雑は覚悟の上

にしても
移動は疲れるな
(:-ω-)


桃源台に到着後は
歩いてホテルへ

駅を出て
公園の中を抜ければ
10分と掛からず
ホテルへ到着です

皆が到着後は
子供達を連れて
ホテルの前の緑地公園?
そこで
転がって遊びました

孫たちは
3歳以下の幼児なので
芝生で遊ぶのが1番ですね

私は温泉へ~♨
と思っても
娘1号の2人の孫
(0歳児と2歳)
娘ひとりでは入浴出来ないので
そのお手伝いです

ゆっくりお湯に
浸かることも出来ず
早々に上がり夕食へ
生ビールとしゃぶしゃぶ御膳


ご飯のあとは
ゆっくり温泉に浸かって
早々と就寝(´-﹃-`)Zz…



翌朝は朝風呂と
和食膳

10時チェックアウト
この後
小田原で蒲鉾作り体験組と
帰宅組とに別れて
私と娘2号は
小田原までバスでくだり
新幹線にて帰宅しました

🚅💨新幹線はやはり
1番早いです

小田原駅で初めて見る
通過の【のぞみ号】に
はしゃいじゃったよ(笑)