暑くて頭が働きませんアセアセ

キングダム大将軍の帰還、3回目行きました。

先週日曜日までに興行収入36億越えましたね。

水曜日終了時点で40億に届いたという噂もびっくり

この週末でどこまで行けるかな🎵

とは言え、既に先週今週と新作が上映されていますので、キングダムの席は初週の半分以下。一筋縄では行きません・・・

そこであなたがた、たかおネーゼの出番ですよ。


1人10回です!それまで倒れる事は許しません!!!


#50億なんて通過点







李牧は前作で少しだけ登場したのですが、ただただ胡散臭げで。

でも今回李牧軍として出陣した時の、見晴台で非戦闘員に向けていた飄々とした顔とは全く違う冷徹な表情を見てヒエッとなったガーン

正に軍師の本質を体現していたと思いました。




小栗さんに李牧をオファーした理由を、松橋Pが語っている一部です↓