工事が終わり、1週間ほど前に元の家に戻って来ました。


ギリ梅雨入り前に引っ越し出来て良かった。


住みながらキッチンとバスルームをリニューアルしてもらえたのは災い転じて福となす、なのですが、以前とはかなり仕様が変更されたのでそれに合うものを買わないといけない。


流し台の上の吊り戸棚の下に、以前は棚が付いていたのだがそれが無くなったので、吊り下げバスケットなるものを初めて買った。


ついでに、たくさん不要なものを棄ててスペースが空いたのでテーブルとイスを買って置いてみた。


(居間にあるローテーブルで下に座る生活がすべてだったのですが、脚骨折した時にしんどかったのだよ。)


引っ越しの荷物を片付ける作業をしていて気がつく。




収納が足りない・・・滝汗


#棚不足




テーブルとイス買って他も細々諸々買って今月はもう打つ手無し滝汗




あともう少しが進まぬ汗汗汗






とりあえず『CUT』は買いましたよ🎵





金ローで今夜から三週に渡ってキングダムが放送されますね✨


Blu-rayにも入ってない未公開シーンを含むスペシャルエディションなのだそうですので、是非とも皆様観てみてねん♥️