昨日は新宿でワールドプレミアでしたね。








ネクタイの癖が強いのよニヤニヤ




金ローで過去作が三週連続で放送されますよ~♪






公開日の7月12日(金)は絶対忙しくなりそうだ。





やたら最終章最終章言ってますけども~

何やらフライングな記事も見たんだけど・・・




坂口憲二さんが続編に出る?かも???









こ れ か ?



桓騎「すべてに対して怒ってます!」

猪木「すべてってどれだい?」



4月に終了したTVアニメ、黒羊丘の戦いも良い終わり方でしたね。






リュウトウは新日時代のAJスタイルズみがあったな。1シリーズで消えてしまったのが惜しいキャラだった。

↑原先生、新日見てる説爆笑




桓騎は坂口憲二さんだったら良いなと思っていたので、本当だったら嬉しいのだけど✨