先月の後楽園行こうかなと思ったものの全然余裕なくて当日も体調悪くて、断念したらやっぱり神興行でしばらく凹んでました汗




6人タッグ防衛おめでとうございました✨


なんとジェイク・リーも登場びっくり



広島大会のメインはロスインゴVSバレクラ+ジェイクで大盛況でしたね。





タナは能登行って対談したり~



甲子園で始球式に出たり~


ユーヤくんのKOPW奪取に嬉しそうな笑顔を見せたり~


ベルトはオーカーンの元にいずれ戻って来ると思うので、そしたらまたご当地にちなんだプロレスを見せてくれたらいいと思います。






日々色々起こってますね~


最高から最低まで、その降り幅が大きいのが新日の魅力だと思いますし。


前体制からの置き土産もあれば、負の遺産も。


日々色々有りますけども、一年トータルで見たらトントンになるんじゃないかなと思ってますので。





ひとつ分かったのは、棚橋社長になってから今までよりも色んな選手にチャンスが与えられる

様になったかな。







延期されていたグローバルチャンピオン、どんたく5.3でようやく実現されましたね。







前日会見のタナとニック・ネメス。二人ともスーツ姿がかっこいい✨



ベルト奪取は成りませんでしたが、クラシカルで質の高い良い闘いでした拍手


イチャイチャしてる所をフィンレーが乱入して、翌日リマッチが決まり再びベルトはフィンレーの元に・・・


残念ですがネメスの新日参戦はこれで終了らしいのねん。


機会があったらまた何かの形で参戦してほしい選手ですね!




マット・リドルはね~実はタナとの試合観てて、「いぶたんがいたらなぁ」と思ったのでした。


ずっと前にアメリカで柴田さんと闘ってるのよね。その頃から誘い水だったのかな?本当は飯伏幸太と闘わせたかったんじゃないかな。


今の新日にリドルと相性の良い選手は居ない様に思うので、とりあえずお別れでいいかと。




どんたく最後はモクスリーがHOTを蹴散らして世界ヘビーを防衛しました。


成田くん、モクスリーの攻撃をよく受けきったと思います。


若手は一歩ずつ成長してるし、ネメスとモクスリーはありがとうだし。


新日を去った選手も怪我で長期離脱してる選手もいるけど、この数週間見てて、皆たのもしいなっていうのが私の感想です。


HOTの事は楽しんでます🎵






♨️♨️♨️ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ♨️♨️♨️






先月の愛知のTV番組にタナが出演したんですけど、一応記録を残していたのでここで♡


愛知あたりまえ?とかいう地域情報番組の、銭湯と電気風呂の製造会社と温泉の元の製造会社を訪問。




たなこは温泉ギャル♨️



推しの入浴シーンでしか得られない栄養があります!!!




薬湯の元の袋を胸に当てて・・・お乳の出が良くなる様に(違う)


自分で調合した唐辛子大量投入した入浴剤を入れてむせる、というオチまで爆笑


楽しい番組でした♥️