14日、台湾大会でリング復帰したタナ。


空位だったIWGP6人タッグの争奪戦トーナメントを勝ち上がって、矢野さん、ボルチンとで3人で再びベルトを獲得しました!





最後は久々の愛してまーすで閉め。


スポニチさんの写真↓



学ランにチェーンが付いてるのねん♥️


ここでトオルとヒロシが復活するとは爆笑

ボルチンもきつきつな学ランを着て。初のベルト獲得おめでとう👏


舞台上にリングを作って公開する、ちょっといつもとは違う環境でしたが会場は800人満席でしたね。



1年くらい前のラジオで聞いた話ですが、最近の台湾の人々に流行っているお楽しみについて台湾在住の特派員の方の話でね。

日本に行ってプロレスを観る、というのがあると聞いていたので、配信視聴から確実に興味が拡がっているんだと思いますね。



レックさん、大会スポンサーありがとうございました✨

たなはしゅひろしです・・・




4月1日からダイエット企画をスタートさせているタナですが、この動画撮ったのは足首怪我した直後の2月だったので、ダイエット前のタナですね。

台湾大会の様子を見ると、すでに身体に変化が見られますね✨



そういえばタナの筋トレ動画久しぶりなんだな~♥️





推しの筋トレ動画でしか得られない栄養があります!!!


頑張ってね~♥️♥️♥️