『キングダム大将軍の帰還』のティザービジュアルと特報が解禁されましたね。











王騎将軍の顔に血飛沫がついてる映像と、信へのメッセージの終わり部分は、王騎の最期なのかなぁ・・・


7月12日の公開を楽しみにしてます。


そんな大将軍の帰還を待ちわびる我らですが、
私は先日、映画『ゴールデンカムイ』を観て来ました。

評判良さそうなのは聞いてたけど、予想以上に面白かった!





山崎賢人くんのアクションシーンが原作を越えてるびっくり

玉木宏さんの鶴見中尉が怪演でヤバくて最高だ!

キングダムでの大沢たかおちゃんの怪演に絶対
刺激されてたにちがいない爆笑

それから劇中のBGMがね、キングダムっぽい曲があるのよね♪

思い出すなぁ、ゆっくり崩れ落ちる紫夏と救出に来た秦軍が交差するシーン・・・



という訳で、映画キングダムが大好きな民の皆さまに超オススメな金カムなのでした!

先週までに興行収入23億、まだまだ伸びそう。