今月で退団を発表したカズチカ。


20日は地元の名古屋。勝ったのはTMDKだったが彼等が去った後、一人リングに上がり深々と立礼。そこにカズチカの入場曲が鳴り響く。


ウルッと来たよねぇ・・・








2月11日は大阪府立体育会館でタナとシングルマッチが決まりました。

タナチカがもうこれで終わりだなんて。

オスプは既にAEWに行く事が決まっていて、タマちゃんは家族の近くで仕事をする決断をしました。


ひとつの時代が終わろうとしています。


50周年事業や声出し解禁、海外ビッグマッチなどがあったのでそれが終わるまでは伏せていた、ってことでしょうかね。皆さんそれぞれの事情があるものの、前から考えていたのではと私は思います。

最初の禁断の扉でAEWのスター選手らと4wayマッチやった時、カズチカだけが頭ひとつ分身長高くて、存在感が抜きん出ていました。

あの時海外でやれる手応えを感じたのではないでしょうか。






ビンチの時は、棚橋弘至。


先週発売された週プロ、棚橋ファンは絶対買う事をオススメします♡



色々有りすぎて更新出来てませんでしたが棚橋社長の話をしましょう。

昨年末に社長就任して、1月2日。新年最初のリングはNOAH、しかもタッグパートナーはHAYATA。







なんと二人でスリングブレイドとエアギターの共演びっくり

HAYATAがエアギターやった時の会場のどよめきが凄かった!

「あのHAYATAにエアギターやらせたのか棚橋弘至は!」という反響ですね。





1月4日東京ドームはTVチャンピオン選手権でザックに挑戦。

新コスチュームのガウンはおそらく花の慶次が元になってると思われますが。







あまりに華麗で可憐で・・・もうディズニープリンセスかと✨✨✨


久しぶりのシングルベルト獲得、おめでとうございます✨拍手

ザックはね、世界ヘビー狙いに行ってほしいですよね。



翌日1月5日は初の錦糸町。

第1試合で田口監督とシングルマッチは、リング上でタイトルマッチに変更!

ケツ末はとんでもない事にーーー!?







禁画新年
あけましておめでとうございます笑い泣き




この後は唐津で爆食ツアーやったり、カンタン酢イベントで裸エプロンで登場したり爆笑

社長になっても振れ幅大きいよね~

年始に色々凝縮していて、棚橋社長の最高の名刺代わりになったと思いますグッ




結局何が言いたいかっていうと~







守りたいこの笑顔って事!