昨日23日は昼過ぎまで寝てしまって、布団の中であのニュース見て飛び起きましたねびっくり


棚橋弘至 新日本プロレス代表取締役社長に就任✨✨✨

いずれはとは思ってましたがもうそんな事に!

おめでとうございます✨🎉✨

最後に全部持っていく、それが棚橋弘至という男なんですね・・・


大張社長からバトンタッチしましたが、大張さんはコロナ禍の一番大変な時に社長をなさって、本当に辛い思いをされたと思いますね。三年半ありがとうございました。




先日はプロレス業界団体「日本プロレスリング連盟」が設立され、先ずは新日はじめ9団体でスタートし他の団体にも賛同交渉していくとの事。



一部抜粋↓



これはあれだ。

俺は日本プロレス界を統一する最初の王になる

て事でよろしいかな?




私はいてもたってもいられず、水道橋の闘魂ショップに向かうのであった・・・!










フィンレーが壊したベルトなどw



あえてのクラシックライオンマークTシャツ、前から買いたかったので今こそ!


タナサンタのクリスマスカード、無事にいただけました~アップアップアップ


こんな可愛い社長が他にいるだろうか!?

選手と社長業の二足のわらじなので、どうか身体には気をつけて、皆々様と力を合わせて善き舵取りをなされます様に。






夜は矢野さんのYouTubeと、その後そのまま矢野さんのお店から三谷アナのインスタライブに登場。




矢野さんのYouTube↓


三谷紬アナのインスタ、アーカイブに残してありますので可愛い社長を堪能できます❤


シャンパン?をこぼす社長就任初の失態滝汗


フワフワしちゃって可愛い過ぎるので酔っ払ったタナは定期的に見たいですね~❤


楽しい配信ありがとうございました❤❤❤