昨夜はTOHO六本木ヒルズで行われた『アントニオ猪木を探して』スペシャルトークショー付き上映に行って来ました~♪


ゲストは蝶野正洋さんとタナ♡








なんとも想像の斜め上を行く髪型で登場したタナであった爆笑


ライオンキングな髪型になってもカッコいい、それが棚橋弘至という男なんですね爆笑


花になってみた、らしい爆笑ひまわりかなひまわり


蝶野さんの昔話が面白かった爆笑


KENSOさんいじられまくり爆笑





マスコミのフォトセッション後に、10秒間だけ撮影OKでした。


キヨアナが10数える間に皆で撮りまくり!





(以下スマホ撮影の写真です)


「1、2、」


「3、4、」



「5、6、」



「7、8、」





「9~~~~~~~~~



蝶野「なげーよ💢」



ありがとうございました✨





タナと海野翔太くんが料理屋のカウンターで語り合う場面があるんだけど、二人の横顔をヨリで撮っててね。

あそこだけ切り取ってビールのCM出来るなぁとか思った爆笑