昨日の土曜日に行って来ました。


Xでのキャンペーンが終わりましたので、キングダムの例を見るとここを堺に劇場での扱いが変わってくものと思われます。


(キャンペーン中はそれなりに良い時間帯、良い席のある箱などで上映されるって事)



六本木ヒルズ土曜の夕方だけどフーズカウンターがガラガラだったなあ汗


急いでたから丁度良かったけど。


そしてヒルズには別件で明日も行く予定なのんニヤニヤ







↑この写真がお気に入り♥


海江田と深町のね、お互いアイツの事は俺がいちばんよく知ってる感がイイよね~爆笑


海江田「深町なら避けられる」


コレね~~✨✨✨




ひとつ残念に思う事は・・・




たかおちゃんが今ジェットストリームの機長じゃないって事。

あの時辞めないで続けてたら、きっと今頃は番組内でモーツァルトの特集組んで、我々はその音色に耳を傾けながら頭では海江田の姿を思い浮かべていた事でしょう。

そういう可能性もあったと考えると、やはり沈黙の艦隊の海江田四郎は大沢たかお以外にはないのだと思いますね。