今日はニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』に大沢たかおちゃんゲストでした~


キングダムの話でパーソナリティーの黒沢かずこさんが、山崎賢人くんの親戚のおばちゃんみたいになってて可愛かった爆笑





この件ね↓



お願いこちらで失礼しますがお願い


公開中のキングダム、15日(日)までで興行収入が55.2億と、55億超えしました✨拍手

しかし、いよいよ終映が近づいていますよ。


19日(木)で終映の劇場がちらほら。


追いキングダムされる方々、劇場のスケジュール要チェックの上最後まで楽しみましょう!




沈黙の艦隊の番宣で出演した、『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレ朝)の配信がTverで始まりました〜




一太郎くん凄いわねびっくり


潜望鏡でシー・ウルフが見えると言ったら「見せて見せて♪」からの「これか!」爆笑




お願いこっちでも失礼しますよお願い


沈黙の艦隊、15日(日)までで興行収入10.4億!

10億超えました!よかった~アップアップアップ




今月中はそこそこ上映回数あると思われますが、来月入ったらゴジラに駆逐されるのん・・・

沈艦の本当の勝負は、次回作だと思いますよ。