『日曜日の初耳学』、玉木宏さんゲスト回でたかおちゃんがVTR出演でした。


沈黙の艦隊の番宣活動は多岐にわたり、ぜんぜん網羅出来てないんですけど、特に見るべきオモシロ番宣番組だけは押さえている自負がある( ー`дー´)キリッ







たかおちゃんは笑かせ担当なのか爆笑



それからコレ↓


僕はそういうタイプなんでw


・・・そうだったのか。

たかおちゃんは気位高いのねん。

ファンは推しをうつす鏡だと言うけどさ、



気位高いたかおだから気位高いたかおネーゼが惚れるのか

気位高いたかおネーゼだから気位高いたかおに惚れるのか



どっちなんだーーーい笑い泣き




波波波船波波波船波波波





土曜日に沈艦2回目行って来ました♪

連休の昼下がりとあって客席は9割くらい埋まってましたね。



上戸彩さんが報道キャスターの役で少しだけ出演してるんだけど・・・なんてこった・・・

私はまんまと術中にはまっていた様だわ。きぃぃぃ~!!






最後にプロデューサー?と話すシーンがあるんだけど、ここの二人の会話って作り手からのメッセージなのではないかな!?

全ては織り込み済みという事か。なるほど。

たかおちゃん!




あなた様の覚悟の程、理解しました✨✨✨