お願いどうでもいい事ですが前回の番号が間違っていたので訂正しました。


今日はキングダム9回目行ってきた話です。






『沈黙の艦隊』絶賛公開中ですけども~


キングダムもまだ公開してますから〜


まだまだ観る気マンマンであります!




マンのマンであります!!!




↑王騎様と騰の言葉遊び(二人のイチャイチャタイムとも言う♡)、たかおちゃんとキャナメさんのアドリブなのかな?


干央に遮られてムッとするまでがね、王騎軍の日常を垣間見ている様でニヤニヤしちゃうよねニヤリ





10月1日までの興行収入は54.4億円になりました。


すでに1日1回の公開に限られてますけども、朝しか行けない方々はむしろ今がチャンスですよ~




先日の水曜日、初めて轟音上映なるものを体験して来ました。




一部の劇場でのみの設備なのですが特別料金はありません。


主に音楽や効果音が通常より大きくなるみたいですね。




冒頭でナレーション入る所のバックで流れる音楽がはっきり聴けて、あ、こんなメロディだったんだ!とか新しい発見があったり。


大好きな王騎様の任命式のシーン、音が大きく重低音の迫力がマシマシで味わえました・・・ザン!ザザザザン!





ザン!


ザザザザザザザザザザン!!!






そこの劇場が独自にやってるサービスなので神出鬼没なんですけど、機会があったら体感してみてねん。


通常で何度か観た上で楽しむ、マニア向けの上映ですね。