昨日土曜日、『キングダム運命の炎』観て来ました~♥️


連日暑過ぎて、ギリギリで生きています滝汗


なかなか更新出来ないですね汗




行きたい時間と座席の条件を考えて、最初は大きな箱で観たかったので、久しぶりに六本木ヒルズのTOHOに行きました。


未だに慣れない場所なので席に辿り着く迄に疲れたー


でも、奮発してプレミアBOX席にしたので快適でした✨初めてのプレミアBOXなのん✨そんでドルビーアトモス✨




今回、アトモスに割振り多めですね。I'MAXは少なめかな。良い判断だと思います。


キングダムの民はそこまでI'MAXにこだわらないし、アトモスならちょっと上乗せで観られるので手が出しやすいじゃないですかOK







杏ちゃんが最高だよね( ノД`)



今回の前半の主役と言っても過言ではない。



それから、ワールドプレミアでキャナメさんが監督に言った事がやっぱりネタバレになってるね汗


1作目2作目と、その回毎に一件落着してるのですが、今回はそうではない。


今回と次で前編後編みたいな形になりそうなんですが、次回予告が無いのだよ。


これは本当にコロナ禍の影響があっての事なのか、又は以降のキャスティングに難航しているのか・・・??


とりあえず次回決定と公開は気の長い話になりそうですねー



次回が無事に製作公開される為には、今回の興行収入を着実に伸ばして行く必要かあります!


皆様、覚悟はよろしいですか。


王騎将軍に有終の美をびっくりマーク





たかおネーゼの皆様~!


いや、全人類に見て欲しい!



今夜の日テレ夜10時~の!


✨『おしゃれクリップ』✨





たかおちゃんの面白さ、凄さがこれを見れば分かるのだーアップアップアップ



テレビ見られない方もアプリ配信で是非♡


これだけは見るぞーーー✨✨✨