暑さが続いて身体が限界を迎えそうだったので一時的に避難してますが、昨日は夕方から深夜まで寝てしまい・・・迎えそうじゃなくてダウンしてしまいましたあせる


昨日やるはずだった更新を今やってます。


先日放送されたキングダムの番宣、『行列のできる相談所』はなかなかの濃ゆい内容でしたね!








過去の面白エピソードは同局なので使い放題。まさかの神回となった『おしゃれイズム』の映像まで見られるとは♪



撮影中キャナメさんと毎回の様に火鍋を食べに行くが、あまり話が広がらない爆笑

あれ?

たかおちゃんて、

田辺画伯ともそんなかんじじゃなかったっけ?!




正確には、画伯がボソボソ喋るのが独り言だと思ってたたかおちゃんが、いつも画伯の話を無視してた形になっちゃってたっていうのだけど爆笑




たかおちゃんお気に入りのTボーンステーキのお店、会員制で非公開なんだけど、オーナーさん凄い方なのねんびっくり




ボクシングの経験があって、K−1のアンディ・フグのトレーナーをやってた事があるとはびっくり


しかし、店の壁に飾られた写真はゴルフのMastersの模様ですよ。(ジョージア州オーガスタ)

ゴルフ界隈にも精通されているのかな。

オーナーさんの横の細かい写真、ゴルフの名選手達の一覧みたいですね。

このオーナーさん、只者ではなさそうだ。



おそるべし〜〜!!!




第一回お肉選手権は当然ですが、主演の山崎賢人くんに軍配があがりまして、何故かチャンピオンベルトまで作られてるという爆笑

何だろう。最近は各界隈に壁が無くなって来ている様に思います。

一般的に世間の人々は、ベルト=チャンピオンベルトとは思わないですからね。

制作側の中の方々に、そういうの好きな方がいらっしゃるんだな~と。




敷居を低くするのにひと役買ってそうな企画↓






真壁さんお気遣いありがとうございます(ノД`)





ワールドプレミアが公開されました↓





長すぎず、このくらいならたかおちゃんが帰りたい協会の人にならなくてちょうどいいよね爆笑


去り際のお手振り笑顔が良かった✨✨✨