昨日は有楽町の丸井で『月刊シックス・ナイン』の公開生配信がありましたね。


先週末から今日9日まで、8階特設イベントフロアにて、唐津と新日のコラボ企画によるポップアップストアが開店していました。


私は先週末から体調が悪く、なんとか6日にお店だけでも!と思いカタツムリの移動速度で行って参りました💦


カワイイたなこがいっぱいいたわ♥


いかせんべい、からっ茶、くんち醤油・・・とタナのアクスタを買って来ました。 


帰る時に7階でトイレ入ろうと歩いていると、唐津✕新日の看板が置いてあり、その向こうの空間に椅子が並べてあったので、あぁ、ここで公開生配信やるんだなぁ~へぇ~?と中を覗きつつ帰って来ました。


暑い中大変だったけど、身体の悪い所が少し快方に向かっているのに後で気が付きました。




やはり推し活は身体に良い!




これだよね~♡








G1CLIMAX33直前という事で優勝予想をするものの・・・

監督の辛口な予想に、一瞬で5歳老けてしまう笑い泣き




ワトくんは空気の読める子✨

その後客席からの大拍手で10歳若返りに成功アップアップアップ





ちょっくら頑張ってね✨✨✨

楽しい配信、ありがとうございました♥





買ったもの写真撮ってると遅くなるのでカツアイで失礼しまーすお願い

とりあえずいかせんべい美味し♡




今日までポップアップストアやってます~!