6月9日両国国技館にて新日、全日、NOAHの3団体による合同興行『All TogetherAgain元気があれば何でもできる』が開催されました。


当日、先に結果見ちゃったんですよね。驚きは無いです。


閉めに猪木さんのお孫さんリングに上げて、ダー!なので、「ですよね〜」でした汗(最近ですよね~が多い気がするーw)




メインは棚橋弘至、宮原健斗、清宮海斗のエーストリオ VS オカダ・カズチカ、青柳優馬、拳王!


最後はタナがカズチカのレインメーカーで沈められたのは予想出来なかったな。









だから第0試合後のセレモニーで、第1回からのメンバー諏訪魔さん、潮崎さんとともに華を持たせて貰ったのねん。




元は東日本大震災のチャリティー興行として始まった大会。

「〇〇を乗り越えて再び立ち上がる」がこの大会のコンセプトでした。棚橋弘至はオールトゥゲザーの象徴でした。

いつか再び集結する時は、もう違った形になるかも知れませんね。

今回でこのコンセプトは終わり、おそらくはタナがメインで出るのもこれで最後かな?

今回の裏テーマは「棚橋さん、お疲れ様でした」なんだろうな。

だから最後はタナが集中砲火あびたのでしょう。

でも、最後にタナを介錯できるのはカズチカなんだな。カズチカで良かった、と思いますよ。




ひとつ収穫があったんですよね。

前日の公開記者会見に参加された宮原健斗さんのファンの方の話なんですけど。

宮原さんは普段は心のガードが硬いので、こんなふうにファンの前で笑顔を見せるのは珍しい事なのだと、喜んだご様子✨ 

いつもエネルギッシュな全日の太陽宮原健斗さんですが、太陽はひとつしか無いのだから本当は孤独なのかも知れないね。




タナが道場にスーツ忘れるハプニングがあって、記者会見のボーナストラックも発生爆笑




皆を笑顔にしたのはタナの手腕だよね~照れ



両国の会場で素敵な写真撮ってSNSにあげてくださった方々のおかげで、試合終了後の3人の様子がよく分かりました。いつも有り難いです。

二人はタナを囲んで少し泣いたのかな?特に清宮くん。タナは仰向けに横たわったまま、優しい眼差しで清宮くんを見上げてるの・・・


あぁ〜〜〜😭😭😭


そんな素敵な瞬間を垣間見て、切ない気持ちがずっと続いてます。

映画一本観て、色んな感情が持続してる様な。

切なさを楽しませてくれる。そんなプロレスが出来るのが棚橋弘至という男なんですね♥




ハイフライフロー剣山迎撃があったので、もう肋軟骨は大丈夫なのかな?

既に今のシリーズでも飛んでますね。

まだ発表ありませんが、禁断の扉に向けて良い調整が出来ます様に。




後ろの隅で死にかけてて、ダーする前にヨレヨレで参加したたなこ・・・










後ろの方の方々、気になってタナの方見ちゃってる爆笑

本隊、本隊よりの方々が皆さんタナがリング降りるまで寄り添ってましたねぇ。中島くんがベルト片手にタナに肩貸してたけど、宮原さんが代わって、悔しさ爆発顔の宮原さんの肩を借りて引き上げて行きました。(写真で見た)

清宮くんはカズチカと直接敵対関係にあるので、閉めに参加せずだった様ですね。

11年ぶりに開催されたオールトゥゲザー、皆様お疲れ様でした拍手





#こぼさない
#むしろえっち



先生!銀テープに目が行ってコメント内容が頭に入って来ませんん笑い泣き




第0試合のバクステ、監督とYOHくんのおふざけが面白いので元気無い時はコレ見るとイイヨ〜🎶










結局何が言いたいかっていうと~



愛にできる事はまだ・・・










あるよ。って事!