↑ちいかわ笑い泣き


5月1日どんたくシリーズ別府大会、棚橋弘至登場!





用事の合間に気になってスマホでworld開いたらちょうどタナが出てきた所でびっくりびっくり



3日に復帰すると宣言!

心配ではありますが、やると決めたタナを応援するのみです。

ご無事であります様にお願い



タナポ聞きましたが、骨折したのはハイフライ剣山よりもずっと前の、序盤の攻撃を受けた時だったのねん。

それはそれで、予期せぬ怪我だった様ですが。






この時既に骨折しているのだが、アドレナリンと責任感でやりきったのねん・・・





ご挨拶のあと、最後まで解説でした。

この日はライガーさんもいらして、ミラノさんとライガーさんと、めちゃめちゃ楽しい解説でしたね。

久しぶりのプロレスというのもあってか、タナがすっごく楽しそう照れ

あとで観てない所アーカイブで見ようとしたんだけど、解説の雰囲気が良すぎて結局全部見てしまったわ爆笑

シリーズ終了後はライガーさんと唐津でお仕事あるのかな?







今回の新日とUNDER ARMOURのコラボもカッコいいタナがいっぱいね♥️♥️♥️




一度投稿したけどカッコいいタナを追加↓




ぬんっ♥️