明日から公開の映画『聖闘士星TheBeginning』

のプロモでタナが聖闘士星矢から学んだ事を語っていますね。















只今負傷欠場中なので動画で姿見られるの嬉しいですね。ありがたい飛び出すハート



15日、アメリカのワシントンで行われた興行で、カズチカと組んでオージーオープン、モーターシティマシンガンズとストロングタッグベルトをかけて3wayマッチをやった中での怪我でした。




ハイフライフローを剣山で迎撃された時に肋骨を損傷してしまったんですね。

おさえた手が脇腹の上の方だったので、見た瞬間あれ?って思ったんだよね。

僅かな誤差だったんだろうな。

ただ、肋骨そのものが折れた訳ではなくて、肋軟骨の損傷らしいのでそれほど長くは掛からない様で、安心しました。

僅かな誤差でそういう事は起こりうる訳で。

昨年のドーム、No DQマッチで事故らなくて本当に良かったと思ってる。

KENTAが怪我してしまったけど、二人とも大怪我してたら目も当てられない。

本当に、50周年を無事に成し遂げられて(リング外では精神的にしんどい時期もあった事と思いますが)、今後の重要なスケジュールを考えると、いちばん休養するのに最適な時期であり怪我も軽くに留めたかなと思いますね。

すでに治療しながら少しずつトレーニング始められてますね。






最近、私が参考にさせてもらってる農家さんのTwitterなんですけど↓

きくらげがカルシウム豊富で良いらしいよ~!








タナのご飯だと~


ちゃんこ+きくらげ

サバ缶+きくらげ

納豆キムチ卵ご飯+きくらげ


こんなかんじかな爆笑