書きかけのまま日延べになっとるあせる




4月8日SAKURA GENESIS両国国技館にて、IWGP世界ヘビー級チャンピオンベルトが王座オカダ・カズチカからSANADAに移動しました。


この興行は国内ではCSテレ朝のみの配信だったのですが、視聴者の方々の激烈な抗議と要望により試合終了後の夜にメインだけは特別にworldで配信を開始して下さったのでお陰で観られました。感謝でございますお願い


TV王座戦も配信開始しましたね。


第一試合は最後かしら驚き







さなやんおめでとう✨


GUYSの皆さんがリングを去る時に、タイチが解説席のタナに「お疲れ様でした」と言ったそうね。


これね、私はカズチカが言う様な意味ではないと思うんです。




コロナ禍前の事は詳しく見ていませんが、少なくともその後のG1あたりからかな、タナがさなやんの名前を何かにつけて口にする様になったのは。


その頃からさなやんをずっと気にかけていて、今よりもっと上のポジションに押し上げようと陰で尽力しててくれたんじゃないかな。


(昨年USヘビーがタナからさなやんに移動した時、私は、タナは上のステージに行かせる為の道先案内人の役割をしているのでは?という表現をしました)


眼底骨折で一旦は白紙に戻ってしまいましたが、この日ようやくその任務?が完了した訳で。


そういう意味でタイチはお疲れ様でしたと言ったんじゃないかなと思うんです。これで一仕事終わったね。






という訳で週末のアメリカでの3wayタッグがちょっと楽しみになりました~





モーターシティマシンガンズはタッグのプロ中のプロ、らしいのねん・・・






昨年に続いて、新日と唐津市のコラボ企画がスタートしましたね。





展望台からの景色をミニ動画で見せてくれてありがとうございました♥


タナのお口がカワイイのだよ♥




今回はワトくんも参加!唐津バーガーや呼子のイカ料理など美味しいものいっぱい食べられたね爆笑


ジュニアオールスター戦のメインを頑張ったご褒美かな?



バーガー持ってぐるぐる〜~うずまきうずまきうずまき


まぶしぃッ✨✨✨


PR動画楽しみにしてます照れ






唐津から帰って、6.9両国国技館で開催されるALLTOGETHERの合同記者会見に登壇。


タナは第一回から出場していて三度目。




和やかな会見でしたね。





棚橋宮原「(清宮には優しくしてやらんとな)」



スーツも三者三様で、それでいて調和がとれているし似合ってるよね。


特に清宮くん、落ち着いた色合いのスーツ、とても良いと思いますよ!



写真見るだけで楽しそうなの分かるよね。ぜったい会見場入る前から二人でコントしてたでしょ爆笑


それを清宮くんが笑って見ている、みたいな爆笑




これも楽しみですね♡