7年程前に放送された牙狼シリーズと新日のコラボスペシャルドラマ『牙狼 阿修羅』が、期間限定でYou Tubeで特別配信されてますーアップアップアップ









セリフはアレだけど戦闘部分がめちゃめちゃカッコイイので皆様ぜひ観てみてねん♥セリフはアレだけど←

エンディングの歌聴いてると久しぶりに牙狼の台打ちたくなるなぁ、イチパチかな汗

そして真壁さんの安定感よ・・・



先週のタナポでCR海野(翔太)物語とか言ってたね。

牙狼仕様だったら、単リーチで突き飛ばされた赤靴さんがリングから落ちそうになって、踏み止まったらスーパーリーチに発展→翔太くんが変身、みたいな爆笑

タナと翔太くんのW牙狼で戦えばいいよ~爆笑






オスプレイの負傷により30日のIMPACTと新日の合同興行と31日のROHに代打でアメリカのリングに登場したタナでした。

けっこうビッグマッチありで禁断の扉とまでは行かないまでも、暖簾くらいにはなってたなぁ。

30日の会場、ミュージカルでもやりそうな素敵な内装ですね。






30日はメインで勝利して、今年初めて?のエアギターで気持ちよく締められた🎸

マイク・ベリーはこの数日でたくさん掛け持ちで試合してて、タナの前に他の興行でいぶたんとも。
いぶたんのプロレス復帰試合でした。ファンの皆さんは一安心ですね。



ダニエル・ガルシアは終始ヒールに徹底してましたけど、タナがコーナーアピールに上がった時は「タナハシだぁ~✨」て顔が素になってたし、負けが決まった後タナの方に手を伸ばして触れようとしてて、この子タナの事大好きなんだろうな~とか思いました。



ROHには柴田さんも出場して、ウィラー・ユウタの持つROHのピュアチャンピオンベルトに挑戦し、勝利しました~拍手



タナは代打で行った筈なのに、クッシーにゴールドジム1号店に連れてってもらったり、中邑さんとつけ麺食べたり、(いろんな話し出来たみたいで良かったですね♡)良いことずくめじゃないかぁー!




私の脳内ヒャッホイ状態を具現化↓


そして再び前歯取れるオチまであるとは笑い泣き

あ~

タナの嬉しそうな顔いっぱい見られて幸せ♥