昨年のG1前の谷間興行以来、現地観戦して来ました~飛び出すハート


最近は前日迄に完売する事が増えてきたのと、タナが久しぶりにメインなので、ここで行かないと次はいつになるか分からないので。


初めての声だし応援可。


初めての旗揚げ記念日興行。


初めての大田区総合体育館。


初めての京急蒲田・・・遠かった驚き


押上経由で座って身体に無理なく、としたら凄い時間かかっちゃって、会場着いたらもう照明落としてて自分の席探すの大変だった驚き


ひな壇ぎちぎちの客入りなのも初。


あ、暑い驚き




青コーナー側花道の上の方ブロック、という位置も初。




席からリングの距離は後楽園ホールの南B席上の方かな?



背中率高しコーナーとレフェリーの壁率高し驚き


コジさんの「行っちゃうぞバカヤロ~!」


一緒に言えた爆笑


その後を新日ではほとんどカットされるけどこの日はやらせてもらえてて良かった爆笑





ストロングスタイル VS HOT


終了後成田くんがEVILホームランの餌食に滝汗





俊敏かつトリッキーなファイトスタイルのリオ・ラッシュ&YOH組。


対照的に開始前は二人並んでまったり爆笑




ブラジルからピーターさんが帰って来ました。ピーターコールも起こってた!



ブラジルのサンバカーニバルで、優勝候補のチームに参加して、日本人女性では初の!山車の前のポジションで出場。誇らしい✨


裕ニ郎さんが攻撃している時はリング下で嬉しそうにピョンピョンしてますが、攻撃されてる時はリングに背を向けて「可哀想で見てられなーい!」ってポーズするのねん。可愛いですね照れ



海野翔太くんが2階の上の方から登場するのが見られた爆笑


ニュージャパンカップ、高橋裕ニ郎VS海野翔太


二人は幼い頃から交流あったのねん。


ジャケット脱いだ所で自ら仕掛けて行ったのでオーバーパンツ?を脱ぐタイミングを失って?


倒れた所で裕ニ郎さんが脱がしてあげるという。


裕ニ郎お兄ちゃんの半分は優しさで出来ています爆笑





本日のセミ。フィンレーVS石井さん・・・


フィンレー、バレクラ入ったんかい滝汗


外道さん、付くんかい滝汗


フィンレーがリーダーやんのかい滝汗


石井さん相手にゴツゴツな試合でしたね。


とりあえず反則的な事はまだ無い・・・




ここまでで私がお初に見る選手の方々がたくさんいらっしゃいました。


スマホカメラの映りが悪くて、多少なりとも使えるのが後ろ姿ばっかりですが魂




続きでメインの話しますね~バイバイ