昨日のミュージックフェス、視られる所行って見ました(笑)





昔の選手の曲って存じないものが多いのですが、聴いてみたらTVのバラエティ番組でBGMでよく使われていたので耳にしていた曲がいくつかありましたね。


『笑う犬の冒険』という番組でネプチューンの人がやってた外人さん同士の意味不明なコント?みたいなのの元ネタが、テリーとドリーの兄弟だった事を初めて知りました爆笑


生きてるっていいな〜♪お兄ちゃーん!


コレだったのかぁ〜爆笑






高中正義さんのギター演奏と大スクリーンに天龍VS猪木↓





山本恭司さんのギターとトリの真壁さん↓

真壁さんめちゃくちゃ気合い入ってましたね。


大トリのタナがキターーー✨✨✨


名シーンの映像が大スクリーンに映るのに合わせてワイプで視聴者にそれらが見られる仕様になってます。

シバタナ来た~♡

たなこかわいぃぃぃぃぃ♥♥♥



10分間フリートーク一本勝負↓


「それぞれの入場曲を聞くとその頃の真壁さんの姿が浮かぶんです。恋人みたいに♡」

「やめなさいって汗




笑顔輝くタナをいっぱい見られて、幸せ満喫出来ました♡

年の初めはどうなる事かと思いましたが、何やら春以降に風向きが少し変わったらしくて、本当に、本当に、棚橋ファンとしては幸せな年越しになりました♥

これから新日は新時代を迎えて行きますが、身体に気をつけて輝きつづけて下さい。

ありがとうございました✨✨✨






結局何が言いたいかっていうと〜




ロスインゴはジャニーズ枠って事!