大沢たかおちゃん演じる松本清張が帝銀事件を追うドラマ、面白かったですね。


相変わらず良い仕事チョイスするなぁニコニコ


最初の方で、奥さんに呼ばれてビクッと振り向く仕草がね、たかおちゃんの演技だなぁと思いましたね。




我々が生きてる間に、事件の真相が明らかになるといいんだけどなぁ・・・










先日のインタビュー見て思ったのですが。


過去にやらかしたスキャンダルの件があって(金曜日)、その後ファン全員をおいてきぼりにしてリゾート島に逃亡した事などを少なからず申し訳なかったと思ってたりするのかな~と。


10代の頃から世の中の矛盾に怒りを覚えたりモヤモヤを抱えて生きて来たにもかかわらず、自分のファンにそういうものを抱かせてしまったのだからね。



それでも表に出せない事もある業界って事です。