昨日、トーショピのサイン書き一本勝負(笑)生配信をインスタライブしてくれて、たまたまスマホいじってたのでほぼリアルタイムで視聴出来ました♡


仙台でのサイン会配信は、出かける用事があったので一瞬だけ視てましたあせる


サイン会はタナの方からファンの方々にガンガン話し掛けてて驚きましたねびっくり


また機会があったらアーカイブ残せる形でお願いします。






タッグリーグ巡業から帰って翌日は終日撮影などのお仕事、その翌日はまだ休む間も無いままでの大量のサイン書き〜で、皆様から疲れてない?と心配される爆笑







開始10分でしんどい波が汗でもこういう表情もたまらんのよね♥


睡魔?と何度か闘ってカウント2.99で返すタナであった・・・



前日の撮影合間のタナ、カッコいいのでインスタから連れてきました♥


フェイスラインがすっきりしてる!?

あと一週間後にコンクルソだもんね。超鉄の意思で頑張って!




ワールドタッグリーグとスーパージュニアタッグリーグの決勝が仙台の地で終了しました。

ジュニアはリオ・ラッシュ&YOH組。

ワタリはチーム毘沙門。

CHAOSのダブル優勝で幕を閉じる!




空前絶後のCHAOSの復権、嬉しいです✨✨✨

CHAOSにはね~ヨシハシという一寸先はハプニングが居るって事が再確認されたよね~笑い泣き

そして、ごっちゃんよっちゃんで丸く収まるという爆笑




ヒロシとトオルは、4勝8Pで終戦でしたね。

開幕前の私の予想は3勝だったので、一応予想よりは良かった事になります。

二人の必勝パターンも出して来て、最後の方は「あともうひとつ勝って!」って気持ちになれました。

当分はワタリの名物になっててほしいですね。




スタイリストなみに完璧な手際でトオルの髪をセットするヒロシびっくり


カリスマ美容師みたいね♥







長い巡業生活、皆様お疲れ様でした。



ローソン100とシンニチコラボ商品発売中〜音譜

初日に店舗はしごして買いまくる爆笑



ヒロムちゃんのおにぎり、肉汁たっぷりで満足感高し。



矢野さんの焼きそば卵パン、カズチカのチーズケーキ、美味しく頂きましたー!

ポテトはカード付き。一発目からタナ出た飛び出すハート

しかしカードは2種類あると知り、もうひとつは愛してますカード、だと・・・?!




後日、再度チャレンジ。ガサッと6袋。


出ました!!!

愛してまーーす✨✨✨


ヒロムちゃんも大胸筋が素敵な事になってるね♡

1月3日までの販売ですピリピリ




長くなるので終わりますあせる