先月末からお祭り興行続きで、ずっと「はぁ~〜♥♥♥」ってなってたので頭が落ち着かず更新止まってましたあせる

ワールドタッグリーグ、静岡と唐津大会はメインでトオルとヒロシの勝利で締めましたね。

静岡大会は毘沙門チームからの大きな勝利✨

今年は前年に比べて選手層厚いし、正直厳しいかなーと思ってたんですよね。

二人の合体技、鬼殺し→ハイフライフローで文句無しの勝利でした!







なんと矢野さんがエアギターとエアドラムをびっくり

しかもめちゃめちゃ上手いしびっくり









地方での声出し応援有りでメインはコロナ以降初だった様ですが、ヒロシとトオル、エンジン掛かって来たなという試合でした。





唐津大会はFTRを相手に静岡同様必勝パターンで勝利✨

矢野さんのパフォーマンスが更に冴えるびっくり


本当に器用な人なんだなぁ拍手



大会開始前にセレモニーがありました。



市長さん、セレモニーから大会締めまでずっとニコニコで、スピーチも元気いっぱいで嬉しそうで。

テンパったのかわざとボケたのか、ちょっと間違えた箇所がありましたけど笑いは取ってましたし、私は微笑ましく捉えていますよ。


#STOPネガキャン







バクステのタナの右頬に光るものが。(正確には右鼻筋横)

半年前からライガーさんと二人で唐津に何度も来ていろんなプロモーション企画を撮って。試合の
合間に行ったり来たりで大変だったよね。

超満員札止めの、超絶ハッピーエンド締め。

本当に、良かったです✨✨✨




茶娘ヒロシも爆誕したやつ↓





すり込まれるー爆笑





昨日はオフで、矢野さんのYou Tubeで二人で飲み会♡

ヒロシとトオル仕様で爆笑








アイスの事語るの何であんなに嬉しそうなんだ爆笑

開始から20分でもう酔ってる(ヒント:おしぼり)

雪見だいふくは4個食べたい爆笑

ピノは一箱じゃ足りない爆笑

載せてない闇タンパク質摂取爆笑




面白かったーアップアップアップ

案の定、潰れましたかあせる

タナがこんなに飲むのは久しぶりでは?

今年は本当に大役続きでしたね。一応これで大役仕事は終わりかな。

幸せをたくさんいただきました。



はぁ~〜♥♥♥





ドラディションとXオーバーについては、また日を改めて〜♡



酔っぱらいヒロシ↓


チャットの方からコンクルソの事突っ込まれてこの顔笑い泣き



サムネの二人爆笑悪い顔しとる爆笑