今日はひっっさしぶりにTVでゴルフ中継見てたので、すっかり出遅れた感ありますけども~



今日はタナの誕生日でした!


46歳、おめでとうございます✨✨✨








タナのツイに送ったヤツの別バージョン爆笑



そんな今日はライガーさんと唐津でお仕事だったのねん。

何も見るものが無い時にも、タナがいろんな活動しているので楽しませてくださる。

いつもありがとう。



タナは若い頃に散々辛い思いして、それでもプロレス観てくださる方々に感謝の愛を惜しみなくふりまき続けて来たのだから、これから先は皆から愛されまくっててもいいと思う。

今年のタナを見ていて思ったのは、今までの苦労とか皆さんに注いだ愛の貯金?がかなりたまったので、少しずつ自身に還元されているなと。

嬉しそうなタナを見て、我々も幸せな気持ちになれている。



それでも、表に出来ない辛い事はきっとあると思うので。

私はちょっとだけ甘やかしますよ。



46歳のタナも幸せであります様に♥