ただいま問題を抱えていて、なかなか更新出来ません汗

情報はなんとかついて行ってます。

前シリーズ最終戦の大阪、面白かったー!

海野翔太くん、劇的な登場でしたね。これから楽しみですね。

そして最後に全部持って行くタナ笑い泣き

アレをかわいいとか思ってしまうヤバイぞ禁断の扉が〜汗汗汗



・・・放送終わり間際なのにおしっこ我慢出来ないたなこかわいい(扉バァーン)







その前に、今月のトーショピがありました♡

タイトルマッチの調印式と併せて、初めての公開生配信イベント✨

たくさんのお客さんの前でトーショピ出来るとあって、最初から最後までずっとニコニコなタナでしたね~♥♥♥









キーワードが心の叫びだ爆笑





購入特典の自分の写真が恥ずかしくて照れちゃうたなこがかわいすぎた♥



ジャケットの中に入っちゃったフードを阿部リングアナに出してもらって。



肩の可動域がここまでしか行かないって説明する仕草もカワイイ♥



たなこの入浴写真♥♥♥

一万円以上購入者には、たなこと添い寝風写真♥♥♥


パーカー、謹んで買わせていただきましたニヤニヤ



ほんのりピンク色のほっぺがツヤツヤしてて、たなこの完熟ほっぺは今が食べごろ〜♡みたいな。

ニコニコ可愛くてずっと見ていたい。

全身から幸せなオーラを漂わせているので、そんなタナを見ているだけで幸せな気持ちになれる気がします♥





調印式からの流れで観覧のお客さんはタナのファン以外の方もいらっしゃいましたが、タナの神ファンサに感動してハート鷲掴みにされた方々も多かった様ですね。



次期シリーズはタッグリーグ。

ヒロシとトオルの復活、楽しみにしてますね~♥






見るだけならいつでもフルサイズで見られる新日の生配信↓