武藤敬司さんの引退ロード第3戦が、10月30日有明アリーナで行われました。


ABEMAで2週間以内ならお試し期間の無料で視聴出来ますね。







武藤敬司としては年内はこの試合で最後になる様です。グレート・ムタはまた別(笑)





今回はNOAHさんのリングでの興行。


多少アウェー感はあったかな?



武藤さん、丸藤正道さん、若手の稲村くん VS タナ、真壁さん、本間さんの6人タッグ試合!

タナと武藤さんのドラゴンスクリュー掛け合い、ムーンサルト飛ぼうとする武藤さんを真壁さんが阻止する、など有りましたが、最後は丸藤さんの不知火が本間さんに決まって武藤チームの勝利でした。

本間さん、負けましたが丸藤さんとのバチバチ、とても頑張ってましたね。







最後は1.8同様に花道での語らい✨

表向きには武藤さんはタナに査定してもらう、という事でしたが、本当の査定対象は稲村くんでしたよね。

1.8でも稲村くんは石井さんと場外でバチバチやってて、面構えも良いし大きいし、先がちょっと楽しみな子だなーと思ってたんですよね。






バクステで物足りないと言った武藤さん。私もそう思います。



「武藤さんの査定の答えは、合格です!」

ぜひ新日のリングにもあがっていただきたいですね。





花束抱えて登場したタナが素敵過ぎたヤツぅ〜♥











しっかり身体のケアしていただいて、来年2月の引退最終戦まで無事に完走して、悔いなく終了出来ます様に!