ちょっと更新する時間の余裕がなくて汗


6月に奥歯を2本抜歯したのですが、ようやく新しい歯が入りました。


大概は何処かが合わなくて擦れるらしい、それで何度も調整してもらって半年〜1年かけて合わせて行くと説明されていたのですが、わりと合ってるらしくてしばらくこれで様子を見ましょうとの事。良かったー!





昨日出先でインスタ開いて、早速近くのコンビニで今週の週刊文春を買いました。


(11月3日号)







巻頭の見開きページで時々、PAPASの広告で登場する大沢たかおちゃん✨


小川彩佳アナのインタビュー&グラビアページを挟んで〜







【出会いを楽しむ わたしと新幹線⑤】提供はJR東海

見開きページでタナ登場✨わーいアップアップアップ

タレントスマイルが完璧だわね♥




9月にも阿川佐和子さんと文春で対談があって、次に載る時はたかおちゃん掲載の号だといいなー?と思ってたので実現してくれて嬉しいです!

(9月15日号 阿川佐和子のこの人に会いたい 6ページ)






昨夜は金ローで『君の名は。』観てました。やっぱり良く出来てる作品だなーと思いました。

後半で会社員になった瀧くんが、5年前の自分は糸守町の事や隕石落下の事ばかり調べていたなと回想するシーンがあって、同時に私はこの映画を劇場で観た頃の自分を思い出していました。

懐かしいな、と。



その頃に胸の中にあった思いや情熱は、他人から見たら滑稽なモノに見えたかも知れない。

何故ならそれは、その人の中にしか存在し得ないモノだから。

似ているカタチの人はいるでしょう。でもけしてそっくり同じカタチではないのです。

そんな思いや情熱も、時間や月日と共に少しずつカタチを変えてゆく事がある。

だから。



今現在そこにある思いや情熱を、皆様大事にしましょうね照れ