間が開いてしまいましたが汗

風邪ひいてそこから体調ずっと悪い日が多くて、気持ちも下がり気味でした。

キングダム2は13日に終了した劇場が多かったですね。その内のひとつに、最終日に行って来ました。12回めですね。

その日は終日小雨模様の予報でしたが、劇場を出るとけっこう降っていて。上映中に東京は局地的な土砂降りだった事を後で知りました。

ちょうどその頃、猪木さんのお通夜が行われていたのですね。








「死んでいった仲間たちの分まで、お前が前に進むんだ。勝利を・・・」

亡くなる前に信に遺した縛虎申千人将の言葉が沁みてくる。






キングダムは最新の文化通信社の発表で、興行収入51億2千万を越えました。






20日で終わる劇場も多いので、いよいよ終了の雰囲気です。

東京は最後の砦かと思われた、TOHO錦糸町と渋谷シネクイントが20日で終了なのが意外です汗

追いキングダムしたい方は最後のチャンス!





韓国国際映画祭に出品されましたね。




前作も50億越えた後辺りでありましたよね~






TVアニメのKINGDOMも今回のシリーズが終了しましたね。

新国と呂不韋との長きにわたる闘いがようやく終わり、嬴政はいよいよ中華統一の為の計画を明かす。

六大将軍の復活。

しかしそこに入るべき者をあてはめて行ったら、残る枠はたったひとつである事を知る。







「俺だ」

「俺でしょ」

「いや俺だ」



イイなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚




続編は24年の1月から放映予定ですね!


来年無いんだなぁガーン