25日日曜日、バーニングスピリッツ最終戦の神戸大会、動きがありましたね。


そう来るか!と思わせてくれる動きを提供してくれる瞬間が最高に楽しいです爆笑







来月頭のイギリス興行を前にエンパイアがノリノリ音譜

6or9もフィンレーも頑張ってましたが、アキラTJPもオスプもその上のレベルでプロレスしてるなぁ。

それにしても声出し応援あったらなぁと思いましたね。きっとフィンレーへの声援が会場中に響き渡っただろうなぁ。




という前置き〜




カール・アンダーソンが所持しているNEVERのベルトに挑戦したタナでしたが、それを手にする事にはなりませんでした。







「タナハシサン、お腹が」

「うるさぁい💢」


見覚えあるぞ。対おジェイでNEVER防衛戦やった時のヤツや・・・

何度もガンスタンに耐えてたんですけどねー


終了後におジェイが来てアンギャロと三人でタナを攻撃→タマちゃん登場→ヒクレオ登場びっくり






ヒクレオ!

おジェイに反旗を翻し、兄のタマとハグしてこれ✨





ヒクレオが本隊に!!!

これから楽しみだぁ~アップアップアップ




キングダム風に言うとこう↓




童信、無謀に見えた闘いもヒョウ公さん風に言えば、尊い犠牲、だったわけです(ンフゥ~)
すべては、ヒクレオに最高の舞台を与える為。

たった一人の為にこんなでっけえ戦を?!

分かって来ましたか?童信。それが・・・プロレスというものです。











この大会前に、昔カール・アンダーソンとIWGPヘビーをかけて闘っていた棚橋でありたいと言って。

その後はやっぱり今の自分が好きだと言った。

それは過去と現在であり、ヒクレオの登場は未来の象徴なんだな。



26日の毎日新聞にタナのインタビューが掲載されていたのですが、その中で【将来の夢はその時々で変わってもいい】とありましたね。

だったら、闘う理由もその時々で変わっちゃってもいいんじゃないかなーと私は思います。

自身の、周りの、世の中の、状況はずっと同じではないので。







その先へ向かう理由は、幾つあってもいい。