9月2日からスタートしています新シリーズ、バーニングスピリット。5日6日は二年半ぶりの声出し可での興行でした!


コロナ禍以降、観客席から声援を送れない日々がずっと続いていましたが、やっと試験的に少しずつですが、前に進めてますね。


この日が来るまでとてもワクワクしてましたよ!






ワールドで過去のアーカイブが観られるので声出し有りの雰囲気は知っていたつもりでしたが・・・


5日の後楽園ホール、声出しエリアは間引き席での販売で、700枚のチケットは完売。つまり700人の観客だったわけですが(一部声出し不可エリア有り)、声援の熱量が凄いびっくり


1000人以上の声かと思う程でしたね。ワールド視聴でしたがその凄さが伝わって来ました。


そして選手の皆さんがとても嬉しそうで。観ていてとても楽しい!








メインはタナチカのW愛してまーす締め✨

改めて、興行は、エンタメは皆で作るものだなぁと思いましたね。

皆、の中には提供する側だけではなく、観客も含まれているという事です。



タナがリング上で泣いちゃうんじゃないかと9割くらいの方々が思ってたみたいね(笑)

リングを下りて会場一周して、ミラノさんの前で泣いてないよアピールして会場を去って・・・








期待には期待以上で応える、それが棚橋弘至という男なんですね~♥


バクステで待ち構えて労いの言葉をかけて下さった大張社長、グッジョブです( ´∀`)b✨












愛してまーす!の後、二人でコーナー4箇所に登ってファンサしてましたね。


1月8日の時も思ってたんだけど、タナチカがコーナーに登ると何て言うか、奉納感?あるよね。


神事を見てるみたいな。





ここはひとつ、来年の年明け又は新春シリーズ前に、二人で神社でお祓い的なのをやってみたりしませんか~??


カズチカが神主でタナは巫女さんコスでお願いします爆笑







来月も声出し可の興行を予定してますので、今回とはまた違うメインになるかと思いますね。


少しずつ進んで行けたらいいですね。


またいつか私が会場に観に行ける時は、今までとは違う景色が見られそうな気がするので、その時を今から楽しみにしていますよ♡