田辺誠一さんのラジオ番組にたかおちゃんがゲスト出演と聞いて!


interFMって東京圏内だけどラジオだと入らない汗


でもradikoで試聴できました!ヨカッタ✨





ザ・グレンリベット presents

『はじまりのおと』



久しぶりのたかおVoiceだぁーー✨✨✨✨✨

やっぱりラジオ(タブレットだけど)から聴こえるたかおちゃんの声は格別だぁ〜〜アップアップアップ



二人のトークも面白くてエモエモでしたね。

今週が前半、来週が後半の放送なので皆様radikoで是非聴いてみてねん音譜

なお番組は来週で終了する模様笑い泣き




収録後の二人かな↓





田辺画伯変わらないですね。

たかおちゃんはまた増量中かな爆笑