ちょうど一年前に歯科通いを始めて、抜かなきゃいけない歯があったのですが痛みと腫れを鎮めた後真夏に抜歯はしたくなかったので、歯周治療など進めていたものの、都合によりこの半年治療を中断していました。


しかしこれ以上引き延ばすのは更に先の先まで不都合になるので、今月から通院再開して、今日抜歯して来ました。


大臼歯2本滝汗 


後々の事を考えるとね〜


凹むし決心が中々ね〜アレだったのよね~




もうここしかないってタイミングで。


なぜならば一月後に・・・





王騎な戦が始まるからだ🔥









二頭筋ンンン・・・✨


あ、30日はワールドプレミアありますね音譜

私はこんななのでエントリーすら出来ませんけど。



先日の完成報告会見は久しぶりに見るパブリックたかおがパブリック過ぎて笑い泣き

ワープレはもう少しニコニコしなさいよ~汗




5月カレンダーのたかおちゃん↓






(写真は加工済みです)