昨日思いついた事があったので、書いてなかったここ一月程の出来事を詰め込みますので長いですアセアセ



この四日間は佐賀県唐津市のご当地PR活動の為に、ライガーさんと様々な撮影をされていましたね。お疲れ様でした。

これは・・・??



娘ーーーーー✨♥✨♥✨♥✨


2022ミス茶摘み娘コンテストのグランプリ、弘橋たなこちゃんですね爆笑

(立命館大4年、既にテレ朝から内定貰ってるという噂w)







本編は8月に公開される様なので楽しみに待ってますね。


サービスサービスぅ〜〜〜♥♥♥


最近アウトラインを作り直したのかな?綺麗なお椀型に仕上がってて良きです♥



先月の話ですが、藤波辰爾さんの50周年記念興行に藤浪さんの代役でメインの6人タッグで急遽リングに上がる事になりました。






1人で集中的に攻撃されてピンチな所に憧れの藤波さんが助けに来るという・・・

終了後は藤波さんがデートのお誘いを匂わせれば、それに応えるたなこという・・・



ときめきDRAGONメモリアルな興行でした✨

12月の第3回目興行で叶うかな?




タナが幸せだと私も嬉しい。最近はリング外がざわついているけど、こういうの見るとほっこりするよねえ照れ

ハイッ!、ハイッ!って返事がめちゃくちゃ爽やかだなぁ✨まるで若手に戻ったみたいな爆笑



バクステで自分の事を【突然変異】と言ってますね。



数々の困難を乗り越えて偉業を成し遂げて来たけれど、それは非常に奇跡的な事であり、僕が突然変異だったから全てが良い方向に転がってくれたんだと思う。

(奇跡以上の無理もして来たと思いますけどね?)

だから、僕が出来たからと言って他の選手にもそれを強いてはいけないよ。



そんなメッセージも含まれていたのかなと思うんです。




翌日はワシントンに飛びました〜飛行機

USヘビーをかけて4wayマッチ!

野獣の群れに紛れ込んだかわい子ちゃん、みたいな滝汗


地上波ワールドでチラッと放映してましたけど、本当にね、殺伐とした会場にキラキラの妖精さんが舞い降りた様な登場でした✨



キラキラ〜〜✨✨✨✨✨



お気に入り♡




たなこを奪い合う男たち笑い泣き


タナポでモクスリーの事、ガサツに見えて技のかけ方が正確で、本当にプロなんだなって言ってましたね。

でも私の目には、オスプとジュースには容赦なくてタナには優しめだった様に見えたな~爆笑


やっぱりヒロインポジションだったのかなと。







こんなふうにベルトにはっきりとお別れの言葉を言うなんて始めてだよね。

今まで知らなかった優しい世界に触れられて、幸せだったと思いますよ。



そんな出来事を昨日思い出していて、やっぱり完全にヒロインだったなーーでも不思議だな~と。

考えて気がついたのは・・・




こ れ だ


先日行われたブシロード15周年イベント発表会。

11月に新日とSTARDOMの合同興行が開催されるのねん。



て事は!USヘビー4wayマッチは実は


仮想ミクスドタッグマッチだったのでは?!

(ミクスド=男女混合)



自らをスタダの女子に見立てて、こんな試合の組み立て方だったら出来そうかな~?というのを試してみたのかも知れませーん??


という事は、ベルトをアメリカに返してただ手ぶらで帰ってきた訳ではない、って事になりますかね~ニヤリ






CMパンクは結局怪我して手術、ジュースは虫垂炎と、変更が多くてどうなりますやら・・・





スタダの中野たむちゃんと中野たなちゃん爆笑


inブシロードウェルビー東松原。




茶娘スタイルもきゃわわな仕草しても似合っちゃうヒロインなたなちゃんから、UNDER ARMOURの神カッコいいタナまで・・・♥





このシリーズいつもカッコいいですね♥



この振れ幅がスバラシイのだ✨✨✨