コアさんから昨日御礼状届きましたラブラブ


んん~??これは・・・

家族がポスト開けて郵便物取り出した場合にパッと見、何が書いてあるか分からない様にとか?

そのうち暗号文になったりして爆笑


「三段目が解読出来ない!」みたいな爆笑







2月のカレンダーです。

(写真は加工済みです)



たかおちゃんが中国進出してweiboやってた時、中国語解読するの楽しかったな。写真と漢字を見てクイズを解く様な気持ちで更新の度ワクワクしてた。

あの頃とは状況が一変してしまったので、もうあちらでお仕事する機会は無いかもですが。




先日、KINGDOMのキャスト発表がありましたね。

ヒョウコウさんは全く予想外だったので驚きました。









ヒョウコウ将軍がトヨエツさん!

たか王騎亡き後、この作品の大黒柱になってくださるでしょうね。


まだ死なないけどね!

次の発表は来月かな。



来月はアニメの新シリーズが始まりますね音譜







今度は土曜日ですよ〜


共同戦線・・・


この画像をアップするべきタイミングを完全に逃してしまった事をコッソリご報告致します汗