その宝船・・・



映画KINGDOMの公式から明日何か発表があるらしいですね!


いよいよ続編公開来るかな?




Gyao!ではアニメ版KINGDOMが只今第1話から順に公開中ですよ。



今月のたかおちゃん↓





(写真は加工済みです)

何気に今月が一番好きかもだわラブラブ




ついででなんですけど、Gyao!では只今『パパはわるものチャンピオン』が無料公開中ですよ。

良い話なので是非!

1月9日㈰迄です。



主演 棚橋弘至 寺田心 木村佳乃


新日本プロレスの選手が多数出演しますが、脇を固めるのはお馴染みな方々↓







私は今年、後楽園ホールに行って人生初のプロレス観戦をしました。

新しい扉を開いた思いです。

私の親兄弟はプロレスを見る習慣が無かったので、そういう環境で育って生きて来たので私自身もかかわる事など生涯無いと思っていたのですがね。

棚橋弘至に一目惚れして、でも気にはしていながら敷居が高くて、やっとなんです。ここまで来るのに12年掛かりました。

やっとこの人を推せる。

飛び込んでみたこの世界は、別の国に来た様なカルチャーショックを覚える事もありましたが、想像していたより遥かに楽しいものであった!

10年前までは推しと呼べる人が永らく居なかったのに、今の私は推しに恵まれて幸せです。

毎日が満漢全席です(笑)

たかおちゃんもタナも、本当に器の大きな素敵な人達。

長く活動していると、ファンによっては色々思う処が有るのはどちらも一緒。

ここの部分ではこの頃が1番。あの部分ではあの年が1番。部分的に考えればそれは否めない。

でも、私はこう思うんです。






総合力で今が1番だから!




次のステージに行く事って、言葉で言うのは簡単だけど実際はそんな簡単なものじゃない。

でも、きっと行けるよ。

私が選んだ推しなんだもの。












ありがとう、優しい方々。