遅い(笑)




改めてヒロムちゃんの底知れなさを感じましたね。


YOHくんも限界突破したけど、ヒロムちゃんは最後更にもう1段階リミッターを外したな。


ヒロムちゃんがジュニアのトップ争いにいるこの時代に、ジュニアの価値はきっと高められる。革命起こせると思う。




そして今年のワタリとBOSJ、このシーズン全体の主役は、SHOくんとYOHくんだったと思う。


ドームの第1試合でシングルですね。






ようやくSHOくんがヒールとして突き抜けて面白くなって来たので、そう簡単に元サヤに戻ってほしくないんだなぁ私は爆笑



二人を見ていて、思い出した事があります。

タナが昔、雑誌インタビューで語った事。4、5年前くらいでしょうか。

【ドロドロしたものをやりたい】



私は本格的に見始めたのはコロナ禍以降なのもあり、正直これにはピンと来ません。

でも過去には柴田さんとの愛憎劇があった事は断片的ですが知っています。

あの頃は確かにそういうものを再びやりたい気持ちがあったのかもですが、下の世代を輝かす為一歩後ろに下がっている内に機会を逃してしまったのかな。

なにより相手がいなければ成り立たないですし。

コロナ禍時代になって、自らのやるべき事はそういうものではないと悟ったのかな。

そして若いSHOくんYOHくんに、そういうのは託したのかなと思うんです。

もしこの先ドロドロしたものをやったとしても、シバタナ愛憎劇を超えるものは無いと思う。それ程にリアルな感情入ってたと思うので。






今年最終日の矢野さんVSのぶおじの忘年会マッチ、最高だった!


この二人にしか出来ないですね。最後は鬼殺しで仕留めるとは粋だねぇ爆笑




KENTA参戦でドームの前哨戦・・・

ほほぅ?



ふふふふふふふ・・・・・



らしくなって来たではないか✨



いや正直ね、今日はKENTAがどんな悪さしてくれるのかなって毎日ワクワクしちゃってたので爆笑

年内3日間だけで終わっちゃったの残念だわ〜



最終日、KENTAの竹刀を取り上げて反撃↓


忘れかけたけど、タナと刀って刀剣乱舞よね。

来年もコラボあるといいな♥

ドーム初日にもう一度前哨戦あるのでどうなるか分かりませんね。

ノーDQマッチで反則裁定無しとの事。怪我しない様に滝汗

でも楽しみにしてますよ。

この前哨戦入る前に昨年の最終戦を見返していました。







あの日のタナに目を奪われて、ドームでオーカーンに勝って、その後すぐのインスタライブの可愛いタナ見て完落ちしたのよね♥

あのギャップはズルい♥♥♥






今月のトーショピは初登場のいぶたんでした!

いぶたん元気そうでなによりでしたねえーん


言われるがままに慣れない事を色々やらされてる爆笑


ビゲストタオルのイチオシポイントを自ら爆笑

見えるかも?な所だと言っちゃう神爆笑

これ凄い事ですよ。

本人自らこう言ってくれたお陰で、ファンは後ろめたい気持ちにならずに堂々と萌えられるんだからさ。

正に神対応なんだわ✨お願い


順調にリハビリ進んでるそうで。

焦らずしっかり治して、元気な姿で戻って来てください。




今年はコロナに罹ってしまった方々もいらして興行もストップしたりもあったけど、その分興行数増やしたり、出場出来る方々でやれる事を懸命にやってくださった。ありがとうございました✨

本当に皆さんお疲れさまでした。

楽しくなければこんなに書かないのよ〜!


来年は新日本プロレス50周年ですね。

今年以上に楽しい1年になります様に♥