一斉発送かな?いつ届いたのかしら。


ここ数日家から1歩も出てなかったのだよ汗









表紙のデザイン、ドレスメーキングの雑誌ってこんな雰囲気だった様な?


しかし私は装苑側の人だったので読んだ事はないのだが。


よく見ると、パンツだけイラストという不思議。




ファンミレポが詳しく載ってますね。


4年ぶりの開催といえど、参加を見送った方々もたくさんいらっしゃいましたものね。


他に載せるものが無いというのもあるけど(笑)




そうか、GOLDGIMたかお店はアレの撮影終了と共に閉店したのねん・・・




後は事務所で忘年会やって年内は終了かな。


1年前は年末年始に舞台やったから忙しかったよね〜


お疲れさまでしたラブラブ