田口監督でお馴染みのカプセルトイ『TAMA-KYU』の公式チャンネル生配信に昨日はタナがゲスト出演しました♥






リアルタイムでは途中から観たのですが、アーカイブ残してくださったので全部観られました。



サンタコスで登場✨可愛い〜♥


毎年この時期になると着せられる笑い泣き


怪しい動きが・・・?!


グラドルとしてまたひとつ新技を覚えたわね爆笑


商品のテーマソングに合わせてエアギター音譜



ヘラピン2本使いで前髪を・・・


たなこの女子力がまた上がってしまう爆笑



そのままスクショタイム突入すると!

キタキタキターーーアップアップアップ



めりーくりすまァァァす♥♥♥

タナサンタで御開帳、ありがとうございました✨✨✨

完全にお色気担当だった爆笑





観られまぁす♡↓





しかし私的に1番の衝撃は田口監督の髪が増毛に成功しとる事だわね爆笑