昨日だったんですよね、今月のPチャンネル生配信。



観れてませ〜ん笑い泣き



昨日はもうどうにも忙しかったんだよ〜アセアセ



私の書くまたは描くものを楽しみにされていた方々がいらっしゃいましたら申し訳ない汗汗汗



年に一回あるみたいですね〜



こういう時にさ、リアルタイムで見られなかった人って確実に置いてかれるのよね〜たかお界隈はwww



過去配信分の10分かそこらのアーカイブも進んでないわねwww








カレンダー届きましたよ。


せめて写真をオシャレに仕上げるぽってりフラワー







美人なたかおちゃんがいっぱいいるわねラブラブ


8月!プールの縁飛び出すハート


お手手の皺と皺を合わせるのはお約束なのん?


9月が一番好きかな。11月も。


ノートあんなに要る?!


半分の量でいいからもっと安くshネガティブ





これから一般販売になると思いますが、毎月写真良いので✨


お金に余裕のある方はどうぞ〜ニヤニヤ