…それが棚橋弘至という男(ミラノ式)


幸せに浸ってたらもう明日は両国じゃないか!


焦って写真の編集したぁ汗




ワールドタッグリーグ予選最終日は、VSトンガンブラザーズ(オーエンズ&ファレ)!




コーナー中段から飛んだオーエンズを無情にかわすタナびっくり



絶対に勝って終わるんだという気概で鬼橋さん発動ですね。



最後はハイフライフローでG1のリベンジに成功しました!



リング上で拳を合わせハグして、会場が幸せな空気になりましたね照れ





今年のワタリは恐らく助っ人外国人の出場などが叶わず、いぶたんの療養、石井さんの隔離期間もあり深刻な選手不足になったのでしょうね。


ぎっくり腰を患いながら出場してくださった真壁さん、TAKAさんを引っ張って来てくれただけでなく、予選争いを盛り上げる為に自身の勝ち星を全て他のチームに譲ったであろうみのるさんには本当に感謝と尊敬でございましたお願い


そしてトオルとヒロシ。


これと言った目星の無い今回の、最初の3日間で人目を引き付けて笑いを取れればというのが会社の思惑だったのだと思いますが、予想の遥か上の手応えがあった。


トーショピの最中に愛叫爆呑Tシャツを売り出せたのも良かったですね。はっきりと数字で結果が出てしまったのだから。


最後の勝利は、視聴者の方々の後押しが大きな力になったのではないでしょうか。





パラリラリラリ〜〜🎶





あとはKENTAがどんな条件を提示するかだね爆笑




トオルとヒロシの終了を名残り惜しむ声がTwitterのトレンドに。

是非とも続編をお願いしたいですね。

毎試合、本当に楽しかった✨拍手




バクステで一人残ってタナが語った矢野さんへの感謝の言葉には、改めて感慨深いものがありました。

同じ時期に道場で下積み時代を過ごし、無茶な事をいっぱいし合った若手時代。

時を超えて再び向き合えるって素敵ですよね。








すべては明日の夢に導かれた物語〜〜♫






この日の夜は閉店後の広島のGoldGymからインスタライブ♥

ヤンキーなヒロシから可愛いたなこに戻りました。

赤が映えるー♥可愛いー♥


ダンベルで胸トレアップアップアップ


ここにものが置けるくらいに(ドヤァ✨)


驚いたのが、肩ブリッヂで腰浮かした状態でダンベル上げるやつびっくり

大胸筋のアウトラインを作る効果があるんですけど、綺麗な姿勢のドラゴンスープレックスにも関係してるのかなと思いました。

奇跡のボディライン、魅惑の美乳✨は、こうして日々の努力と積み重ねで形づくられているのねん。



前屈みイイヨイイヨ〜♥


大胸筋のアウトラインの説明しながら着衣をずらしてこの後ポロリ♥

自主規制しましたニヤニヤ



年間100日以上は人前に躊躇なく晒してる筈なんですけどねぇ・・・

何なんでしょうねぇお互い あッ ってなるのは爆笑



ポロリの瞬間は謹んで秘蔵コレクションに収めさせていただきました♥




プロテイン入りアサイースムージーをいただく。


かーーわいぃーー♥♥♥



最後の処、めっちゃ優しい笑顔してたぁ♥♥♥


顔真っ赤にして頑張ってるのかと思ったらチークだったでござる・・・


顎ヒゲあるのにピンクのチークが似合う可愛い45歳。

それが棚橋弘至という男です爆笑


いっぱいサービスサービスぅ♥してくれてありがとうございました✨