ちょっと体調優れなかったのもあるんですけど、矢野さんのYou Tubeを見てから…と思ったら今日はタナポの更新もあり、日延べになってます。


いぶたんは元カノなのねん笑い泣き


まぁこれほどトオルとヒロシがしっくり来ちゃうとね〜





ひたすら互いの名を呼び合う二人w↓





「トオルぅー」が毎回巻き舌なのねん爆笑





愛叫爆呑(あいきょうばくどん)Tシャツもバカ売れして、矢野さん追加発注するって言ってましたもんね。


いぶたんは再来年のドームのメインに立つ可能性があるしね。(現行ではドームメインの選手はワタリに出場しない)




いぶたんとは又いつか特番とか配信でご一緒する姿を見られればと思います。


来年春以降の前哨戦では普通に6人タッグなどで見られると思うし。






さて、サクッと振り返ります。


岡山大会 トオルとヒロシVS鈴木みのる&TAKAみちのく!



私はTAKAさんの戦う姿を見るのはこのワタリで初めて。


次から次と、たたみ掛ける攻撃の速さに翻弄されてる様子でしたねびっくり


前半攻めまくられて後半反撃する、分かりやすい試合でした。



テキサスの時のタナはどの角度から見てもステキ♥

ずっと見てられるね〜♥相手は地獄だけど爆笑

同じ技を他の方がやっても恐らくそうはならない。何故なら・・・



奇跡のボディラインだから✨



baby I love you so 好き好きbaby♥ってかんじなのよ。イモ欽トリオ分かる人はそこのジェスチャー思い出して〜爆笑



10年前の様なシュッとしてバキバキな身体もカッコ良かったけど、40歳過ぎてボディラインに丸みが加わって。

タナはどう思っているか分からないけど私はそれはね、




ハイブリッドタイプに進化したと、前向きに捉えているのですよ。



大きくて厳つい筈なのに、何処か柔らかい雰囲気。

これはちょっと誰も真似できないよね。



簡単に言うと、年々女子力が上がってるって事なんだけど爆笑

だからこそ、ここに来てヤンキーなヒロシが爆ウケしたんでしょうね。

とにかく楽しんでるタナを見られるのが嬉しいって、皆さん言われてますし。




最後のブゥ〜ン!で何度見ても笑う爆笑









愛媛大会は、VSテンコジでした!

ヤンキー生徒VS先生ズPART2爆笑


楽しそう爆笑

最初逆だったのに盾にされた爆笑


予選最終日、勝って終わりたいですね!





タナポで多数質問ありましたけど、あの短ランは、中邑さんがCHAOS学園の中で着用されていたものです。TV朝日さんの所有ですよ。


最近奇跡的にYou Tubeで見つけたのでどうぞ↓






ツッコミ処しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き