情報量多くて集中出来ない(幸せ♡)


昨年は年内興行終わった後だったのよね。


とにかく可愛いタナがいっぱい捕獲できたので編集に手間取ったのだーアップアップアップ





先日26日夜7時から、トーショピ1周年記念の回は2度目の登場でした✨







新作のロングスリーブTシャツを着て♥

今回はこの企画限定の商品もありました。




300組限定リングシューズグラスに白い飲み物を入れて飲んでみる↓


かーわいーいー♥♥♥




限定商品

ボイス付き目ざまし時計!

お馴染みの決め台詞の他・・・


噛み橋さんverまで入ってる笑い泣き



なんと矢野通さんが乱入びっくり

トオルとヒロシTシャツを作ったので、これも先行販売に入れるとの事。



「僕も着てみよっかな〜♡」




たなこの生着替えキター✨✨✨



むっちむちや・・・♥

そして右下ァ!!!

ここでいったん止まるのよ。技アリなのよ。

胸隠す布の位置が絶妙なのよ✨✨✨




いやぁ本当にありがとうございました矢野さん!


この後自身の生配信をする為、嵐の様に来て嵐の様に去って行かれました爆笑




今回新たにスタートした企画。

当該選手のグッズを身に着けてTwitterに投稿してくださった中から1名に、選手のボイスメッセージが届く!

たくさんの投稿から本人が選ぶのだが・・・




たなこちゃん大喜び爆笑

あと10分で終了してBSのプロレス放送に視聴者を誘導しなければならないので焦る阿部リングアナとスタッフ爆笑




可愛いが大渋滞やぁ〜♥♥♥


こんなに喜んでくれたら投稿された方々幸せですよね✨




何言おうかな…と逡巡するタナ・・・

んん~〜♥ლ(´ ❥ `ლ)♥


今回特にスクショタイムは有りませんでしたが、配信中ちょいちょいシャッターチャンス♡な瞬間があったのでホクホクです♥





11月26日は、いい風呂の日・・・

いいフローの日・・・?!


最後まで可愛くてキラキラなタナでした〜✨




見るだけならいつでも見られる幸せ♡↓










しか~し!!!





この日はこれだけでは無かったのだ!


この後9時から始まった矢野さんの生配信に、たまたま店に来ていたユリオカ超特Qさんがゲスト出演して、更にその途中でタナが乱入びっくり




タナは可愛くZIMAで乾杯🍻





何が凄いって、写真撮る時に3人揃って決め顔をキープ出来る事なのん。

ユリオカさんは若タナのプロデューサーの一人だったんだなぁ。

ユリオカさんにしか言えないタナの面白い昔話聞けて良かった爆笑




長いけど是非♡↓







自分の仕事が終わって肩の荷が降りたタナと、横で冷や汗タラタラな矢野さん笑い泣き



盛り沢山な一日でした。

ありがとうございました✨✨✨