たかおちゃん出演回のダイジェスト、見ましたよー音譜


未公開映像ありとの事でしたが、2年間休業の件ね。


う〜〜ん・・・


実際はもっと色々あって、でも広く世間に当たり障りなく公表出来る範囲で話してる様に思いましたね。


なので食いつく内容では無かったかな。





しかし久しぶりにたかぱい♡拝めたからまぁ良しとするかニヤニヤ







今は減量して貧乳になってしまったのが残念だわ〜汗汗汗




それより私はこっちだな。



「ハードルが高ければ高いほど、次また求めちゃう。もっと高い壁を。

もっと挑戦したい。もっと新しいものをってどんどん思ってる内に、だんだん自分も成長していくのかな、と思ったりしますね。」







先月のカレンダー載せる機会がなかったのでついでに↓




(写真は加工済みです)


異世界から転生して来た赤ずきんちゃん爆笑