なんと!


来年1.8横アリは新日のマットにnoahの選手が参戦。


新日とnoahの対抗戦?が組まれるそうですねびっくり





昨日は記者発表会がYou TubeとABEMAでライブ配信されました。


団体の代表として新日はタナ、noahは清宮海斗選手が登壇。






巨乳なので一番上のボタンが留められない♥



清宮くん、ジャケット誰に借りたんだ・・・




誰と対戦してみたいか、武藤さんと丸藤さんの名前はトークの中であげたものの、「看板選手と」と、あえて言及しないあたりから誰になってもいい様に準備はしておくよ、というスタンスなのでしょうか。




近いチカイ近い滝汗


しかしね〜

タナは表面上笑みを浮かべてる様に見えて、目の奥は笑ってないぞ〜滝汗




登場から退室までの一連の所作にエースの余裕と品格が溢れていましたね〜♥

立派な椅子が用意されていましたが、コメントする時は後方の方々にもよく見える様に立って話す。

さすがですね〜✨✨✨




清宮くん退室後、ステージ中央でエアギターのポーズ。

マスコミ各社の目を釘付けにしてました♥






あまりにステキなのでタナのWEARからお写真お借りしました↓



圧勝✨😇✨



前売りは何と発表から1日で予定数に達したそうですびっくり

注目度が凄い!





ワールドタッグリーグのBE-BOPヒロシは回を重ねる毎に板についてますね。



リーゼントがオシャレなアレンジスタイルになって、これがめちゃめちゃ似合う✨

試合後の乱れ髪もカッコよいの♥




次の対戦、内藤&SANADAチームが今後の明暗を分けるかな?